Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

お久し振り

大学行ってサークルの練習に参加。久々に合奏した。楽しかった。やっぱ一人で家で音取りしたり、CDに合わせて練習してるのとは違うね。
楽器庫に、うちらが書いて貼っといた「譜面台を大切に」ポスターが、まだ残ってて、しかもまだ結構キレイで、非常に嬉しかった。
なんだか想像を絶する位置にエレベーター増設されてたりしたけど、基本的な景色はそんなに変わってなくて、いやぁ、懐かしかった。こうやって気軽に帰ってこれるのが嬉しい。大事な居場所。切り捨ててしまった人達をたくさん知ってる。もったいない。かといって、きっと私も違うところを切り捨ててるわけで。人それぞれか。
しかし頸肩腕がだるいぞ(爆)。