Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

コンドルズ 『狼たちの午後 〜Hungry Like a Wolf〜』

多分鈴木杏ちゃんとか黒木華ちゃん辺りを見かけた。多分。あとイキウメの人*1。多分。
何気に楽日です。何か特別演出あったらしいけど、今日しか見てないから分からないさー。
前にやったのの再演なのだが、前にやったの相当忘れてたので、「あぁ、こうだったこうだった!」って後から後から思い出したよ、ゲストの使い方とか(笑)。
小出くん、思ったより異物感がなかった。もっとキラキラするかと思ったんだけど。意外と馴染んでた。一方で負けじとキラキラ感を出していたオフロスキーに震笑。なんでテレビ界のイケメンに対抗してんだよおっさん(爆)。
あ、小出くんが絵本読むときに「お家」を「おいえ」って読んだのが面白かったです。普通「おうち」じゃないのか。「おいえ」って。お家騒動かよ。あぁでも絵本だから、ひらがなのはずか? 「おいえ」? 普通に使うもの?
このコント最高だなぁ(笑)。セタガヤTシャツ着てくればよかったよ、失念してた。顕ちゃんが暴走するのは非常に楽しいです。顕ちゃんががっつり参加するコントのほうが楽しいです。わりとメインをコント担当に任せて、引いちゃってるときがあるんだけど、引かないでほしい。真ん中にいてほしい。
そろそろ黒髪の藤田さんも見たいかなぁ、とか思ったり。鎌倉さんはしばらくそのままでいいです。
顕ちゃんカテコ終わらせたがり過ぎだろ(苦笑)。
近藤さんのソロ、よかったー。先日のミッチーと同じ神々しさを感じた。照明効果って素晴らしいね <そこかよ(爆)。
別に会えなくてもいいから早く帰ろう、と思ってたのに、うっかり目の前に現れられてしまったので、並んじゃいました、終演後の顕作列。そして毎度お馴染みハーメルン。並んでる方も慣れたもんだよ(笑)。顕ちゃん来てたシャカシャカパーカーが宇宙柄で、“なんか最近こういう柄に縁深いなぁ”とか思ったり(笑)。ロミジュリの話したかったのに忘れてたー。PLAY PARKは現状ノープランだそうです(笑)。

*1:緒方さん。プロフないから劇団は辞めたのかな。