Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

シンクロノシティ

移動しながら聞いた。渋谷を通過する口惜しさ(苦笑)。行きたかったなぁ、スペイン坂。
出演時間はわりと短かったですね。曲は『この宇宙〜』と『今夜は〜』。
さほど新しい情報は落ちてこなかったですね(笑)。番組自体の今日のテーマが「モテる」だったみたいで、その辺の話が多かったです。中学のときからファンクラブできてたとか。男子の友達欲しかったとか。あだ名がキザオとか(笑)。
観覧してるベイベの顔見て、八王子に来てた人だって判別してたのがびっくりした。まぁ、前ベイベーだけだとは思うけど。あるいは常連さんだったのかもしれないけど。すげぇな。確かに客席よく照らすからな、ミッチーライブ。
そんな中、大宮のチケットを手配中の私。結局増やすのな(苦笑)。