Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

毛皮のマリー

毛皮のマリー [DVD]やっと見ましたよ、神戸くん卒業の前祝いです(笑)。
予想はしてましたが、俺これ劇場で見てもぽっかーんだったろうなー(爆)。圧倒はされると思う。理解はできないと思う(笑)。考えるな感じろ的なモノですね。
美輪様が圧倒的で、もう、お手上げです。でもちょっと篠井さんとタイマン張らせてみたくなる <なんか方向性違いますけど。
ミッチーは美しかった。でら美しかった。もうそれだけでよい(笑)。いい発声もしてたと思うなー。少年声の合間に、男声が出てくるとこがあったりして、おぉぅ、てなる。
やぁしかし何はともあれ若松さんだ(笑)。すごすぎる。面白すぎるしすごすぎる。美輪さんは、なんか、この世界の支配者っぽいんだけど、若松さんは一応俺らの世界の人なのにあんなすごい、みたいな感じで。演劇筋力逞しすぎだろ、あのオッチャン。
麿さんもすごいけどな。インパクトあるのは若松さんのキャラだよな。マメさん所作がキュート。
何気にあのマドロスさんがいちばん良い役な気がしますね。男性以外の何物でもない感じはしますが。
この世界観はハマれないなー、俺は。あはは。でも面白かったです。ほぇー、て。口半開きなる感じで。倒錯具合も分からないでもない。