Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

お買い上げ

CHAGE and ASKA 25th Anniversary Special チャゲ&飛鳥 熱風コンサート [DVD] CARAMELBOX SOUNDBOOK - OPENINGS CARAMELBOX SOUNDBOOK - Endings
本当は熱風DVDだけのはずだったんだが、ふと立ち寄ったミュージカルコーナーにキャラメルのがあったので、買ってしまった。こないだ前説で宣伝がなかったから、家帰ってパンフ見て存在に気付き、ちょっと欲しかったぞ!と思ってたもので。不意打ち出費だ。参ったなぁ。
OMOIDE IN MY HEAD 1 ~BEST&B-SIDES~ そしてうっかり手に取る、とあるベスト盤。なんか、こう、一昨日の影響がね。そして伊達君のテーマがね。いや別に伊達君のテーマではないんだが。でも棚に戻しました。ちょっと待とうや。レンタルとかしようや。ツタヤのカードは数年前から切れっぱなしなので、持ってる人から同系列を借りようや。落ち着こうや。