Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

昨日の今日で

気になるCMが増えた。
とりあえずハンゲーム?(笑) 正しい使い方だ。
あと、大人のベビースターの新しいやつ*1の、OLさんの向かって左の色の白い人って、ナイロン村岡さんじゃありません?? 1回だけ会社のTVで遠目で見ただけだから定かでないが、確か声も村岡さんっぽかったの。*2ベビースター公式にも青木さやかのことしか載ってないし、ナイロン100℃HPにも出てないんだが、多分そうだと思うんだよなぁ。そしたら右の人も誰かそっち系の人なんだろうか。早くもっかい見たい。

*1:調べたら杉田かおるから青木さやかになってたのね。

*2:てか、あやふやとはいえ村岡さんに気付いて、なんで青木さやかに気付かなかったんだろう、自分。