Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

色々

グループ魂『はいどおもこんばんわぁ!!』*1購入。読むとこ沢山だ。本気で通勤電車で読んでやろうか。メンバーに100質とかしてて面白いよ。写真は思ったほどなかったけど。誰か野音で石鹸さんが浴衣にタスキだったときの写真を残しとこうと思ってくれよ。何見てもフロント連中しか写っていない。あぁ、DVD買ったら見れるかもしれないのか(マズイことに気付いてしまった)。
アクターズ・スタイル 2005 winter (Bamboo Mook) ACTORS STYLE Winter 2005。田辺くんが載ってたのでママ用に。ティポ記事もあったし。
あと、ルクスタ増刊とトプステが、ほぼ内容がかぶっていたんで、迷った挙句トプステ購入。決め手は荒神の舞台写真の粟根さんのポーズ(笑)と、悪魔の唄の舞台写真の伊達さんが見える*2とこと、寺脇が載ってたこと。まぁ、またどっかの本屋で出会ったら買っちゃうかもしれませんがね、ルクスタ。てか、通常刊はもう買えないのかな?升さんとアツヒロの対談くらいは読んでおきたかったんだが。

*1:はまぞうで出ねぇ。

*2:ルクスタのは暗がりにいすぎて何だか分からなくなってた。