Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

G2とG-up

10時からG2HPのAGAPEのネットリザーブ。いつも繋げるまで時間かかった気がするんだが、今日、1発で開いた(驚)。まぁ、早く申し込んだところで抽選なんでアレですが。申し込んだの土曜だし。でも当たったらだいぶ前の列になるってことですよね。ドキドキ。転球さんの汗が飛んでくるよ(笑)。
11時からG-upの先行。電話するの面倒だったし、外出時間と微妙だったんで、メールで済ませた。ていうか、G-up行く日を考えようと手帳開いたら、もう、選択肢が2日しかなくて驚いた。5月下旬から6月頭、スケジュールが大変です。大丈夫かなぁ。大丈夫だろうが。