Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

昨日のと今日の

書き忘れてたんだが、昨日のは、家族旅行先で、ホテルのロビーで、トシちゃんとマッチを目撃する、というものでした。二人バラバラに来てて、でもそこでお互いに気付いて、ロビーのソファで喋っていた。それを目撃して、マッチファンの知り合いにメールしようとしてるとこで目が覚めた。眠る前にどっちの情報も仕入れた覚えはないんですが、なんで出てきたんでしょ?
今日は、伊達くんでした。またかよ。また片想いをしてた気がする。もう大部分忘れてしまったんだが、動物園っていうか牧場みたいなとこにいた。馬を見たような気がしないでもない。とにかく地面は土だった。阿佐スパ福岡公演中止を受けての登場だったのだろうか。
久し振りにたっぷり寝ると、無駄な夢をみるなぁ…。