Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

載せんの忘れてた

阿佐スパ情報キタよー!
http://asagayaspiders.net/infomation/detail.php?no=339&cno=1
転記略! <元気に言えばいいってもんじゃない(笑)。
転球さんって噂は聞いてましたが*1、横田さん平栗さんてまた! 小論ってあれですよね、顕子ちゃんの芸名ですよね、骨なしポテ子*2ですよね。初音はどことなくりぽりんと雰囲気かぶるんだが。阿佐スパど真ん中な客演はまことさんだけ、みたいな感じするね。
ていうかプレビュー初日伊達ちん誕生日!! しかしあそこカテコでお祝い〜ってムードじゃないからなぁ、どうなるんだろうなぁ、まぁ、行くけどね、行くんだろうけどね。
なんだろ、俺の贔屓の誕生日から公演始めるの流行りですか?(笑)

*1:桃天パンフがフライングしてたらしい。

*2:誰だよ(笑)。