Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

フコフリ

行ってきました、復興フリーマーケットbyムロツヨシ。11時からやってるのに、やる気なく、昼下がりに(笑)。途中で暗雲立ち込めて、雨降りそうになって、外のお店撤収した頃に帰りました。結局あんま降らなかったけどね。
私が行くちょい前には山田優ちゃんもいたらしいんですが、私が着いたときにはいなかったです。升さんが普通にいて。深水元基くんが外にいたり。中に普通に上山竜司くんがいて。山中がずーっとレジにいて*1。他の売り子さんも役者さんとかだったのかなぁ? 私分かったのそれくらいだったんですが。
よさそうなものはあったけど、俺が欲しいものはあまりなくて、それでもちょびっと買ってきました。ついでにムロさんにサインもらっちゃいました。えへへ。<升さんにもらう勇気がなかった(爆)。
あからさまに小栗くん持ち込みなDVDボックスがありましたねぇ(笑)。
物買わなかったら募金だけしてこうかと思ってたんだが、物買ったら募金してくんの忘れた(苦笑)。どっか別んとこでします、はい。

*1:おい、呼称で差別すな(笑)。