Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『地獄八景・・浮世百景』

一句。
なんでまた こんなに出会うの ムロツヨシ
季語はムロツヨシです。嘘です。何この最近のムロ率の高さ。唖然食らっちゃう。なんかもっと来そうな人いるでしょ。せめて元MOTHERとか来ようよ。いや、いたけどさ、木村さんが。あとナイロン廻がいた。
そういや、昨日スズナリ帰りに道でばったりサモアリ大政と遭遇したの書くの忘れてた。すれ違い様、“あぁっ!!”って思ってガン見したのに、全く気付かず行っちゃいましたよ彼は。見られることに慣れてないのかしら。下北ミステリーゾーン(笑)。
さておき。観終わったらすっかり関西弁が伝染るようなお芝居でした(笑)。ん、楽しかった。G2らしく軽く軽く。中くらいな感じ。升・松尾・松永・山内が期待通り。中でも僧正は大きな役者やなぁと痛感。いやサイズでなしに。オーラっつーかパワーっつーか。とりあえず、出てくるとその場を壊すんだけど(爆)、そっからちゃんと元に戻すんだよね、多分。自由さを楽しんでる感じが、余計大きく見せたかな。自由さっつったら松尾御大ですが(笑)。
んで、ぜんっぜん意識してなかったんだけど、今日ってポストトーク付きなのね。しかも3日間やってるのの最後なのね。終演後にアナウンス聞いて、びっくりしちゃった。東野さんの仕切りでトーク。タイムキーパー升さんは、さほど喋らず。上段の松尾・山内がいい感じに突っ込み入れてた。この二人、特に頑張ってるでもないのに、マイク使わんでも声通ってるから素晴らしい。
パヤパヤ(笑)。