Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

スパカン!

升さんがゲストだというので聴いていた。
ら、お友達ゲストコーナーの前にSUPERGiRLSって人たちが通称「スパガ」だって話から「俺スペガって劇団に出てた」みたいなこと言い出したり、武内由紀子ちゃんの名前出して来たり、なんか、発想が全部そっち寄りになってるよ今日ムロ(笑)。
升さん来てからは、STMBのワークショップの話とか、ムロお得意の売り込みの話とか。升さん飛行機ダメなんだね。列車と中日ドラゴンズが大好き(笑)。ますもとの名前出たの非常に嬉しかったです。
升さんまさかの娘の芝居の宣伝で笑った。しかもジャニだから今更宣伝されてもチケットとかなかろうもん。
ダンジョー役、「俺じゃないの??」て升さん(笑)。分からないではないが。てかゲストでも出てないね、出たらいいね。ヨシヒコ2になってメレブのヅラが良くなったそうです。なぜか皆がムロの頭皮を心配している件(笑)。ますもとも舞台の度に育毛剤を差し入れてるそうで。ハゲたらハゲたで面白いと思うけどね(爆)。
ブランチ出たときモニター見過ぎで升さんにメールで怒られるムロ。世話焼かれてるなぁ(笑)。
はー、楽しかった。いつか舞台で共演したらいいのにな、二人。