Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

びっくりした

渋谷のブックファースト行ったらビビる大木がいた。撮影でもイベントでもなく普通に買い物。びっくりするから正面から歩いてこないでください、どうしていいか分からない。
本屋に行ったのは、阿佐スパ特集記事の話が出てて*1、そういや前号はイケテツ出てた気が、て思って、まだ前号残ってないかしらって思って行ったのですが、全然見つかりませんでした。ざんぬん。ていうか何で今阿佐スパ特集なのでしょうね。劇団公演予定出てないじゃん。個別活動を追えってか。
しょうがないからシアターガイド立ち読み。そういえばもうすぐMOP。嬉しい。さとしも楽しそうで何より。そして今月の予定を語るコーナーに新加入の方を心の底から応援する。写真かわいい。最近観に行けてないんだけどね。ごめんなさいね。
偶然通りすがったので、こいつもさーっと見てみた。
第2ボタン~コンドルズ写真集1996-2007顕ちゃん。顕ちゃん。でもカッコいいのは良平さん*2だなぁ。どんだけ全体像が面白く写ってても、目が勝手に顕ちゃんを探すのです。だもんで、顕ちゃん写真集とか買ったほうがいいんじゃないの、と思い、そのまま棚に置き去りました。とかいってエンゲキからはじめました*3を買っていないのですが。あっはっは。