Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

入れ替わり

またシバイタリーノを聞かなかったな、と思って、久し振りにHP開いたら、来週で終わりだそうだ(爆)。2クールだったか、まぁ、そんなもんだろうか。後番組は、キックザカンクローです(笑)。移動してくるんかい!この枠って聞き逃し易いんだよなー、気をつけないと。って、最近カンクローも聞いてないんだけど。リニューアルしてもカンザブローにはならないのね。
あと、城島リーダーの新番組が始まる、と思ったら、古田バツラジの枠だった。おぉぅ、終わるんかい、バツラジ。たまに聞くと面白かったんだけどなぁ。ビタミン大使さんの方のバツラジは残っていた。何だろう、ニュースいじりが過ぎたんだろうか。
http://www.tbs.co.jp/radio/timetable/20050404.html