Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

じゃぁいいよ

帰りしな、熱風DVDを買って帰ろうと思ったら、もうその店の入荷分は予約分でいっぱいになってて、追加は明日か明後日入ると言われた。そりゃ発売前日に行ってる私も悪いがさぁ、じゃぁいいよ、もう、そのうち買うよ。がう。
CHAGE AND ASKA COUNTDOWN LIVE 03>>04 IN SAPPORO DOME [DVD]しかたがないので、同僚に借りっぱの03>04のCDを聞いてお茶を濁す。ドームなせいだろうか、今までのライブ盤より音がアレですね。まぁ、アノ人の声がアレでしたしね。よくここまで加工したよ、ほんと。
ってか、今、ロマンシングヤードの最初のCHAGEパートでゾクっとしたっっ。こいつすげぇ。今やってる活動も面白そうなのかもしれませんが、普通に曲作ってライブやって下さいよ、ほんと。武道館で紙飛行機を飛ばしたい←「Anywhere〜」で準備。