Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

魂の合同コンパ一次会〜グループ魂単行本『はいどおもこんばんわあ!!』発売記念〜

というわけで、行ってきました、Zepp Tokyo。あー、疲れた。
銀杏〜無戒〜魂の順でした。今日は整理番号も遅いし、遠巻きに、ドリンクカウンター近くにポジション取って高見の見物。・・・してたんだが、前2組見てたら、やっぱ曲分かる人たちのときには暴れたくなって、前行ってしまいました。で、今、体の節々に倦怠感が(爆)。寄る年波…? そして今もなお左耳にだけ残るこのハウリング。下手端で暴れてたんで、下手設置のスピーカーにでもやられたんだろう。
とりあえず、石鹸さん堪能。か、かっこいいんですってば、ほんと。ちょっとときどきアイドルを見るような目で見てしまった。会場で野音のDVDでも売ってたら買ってたね。アブナイアブナイ。発売前でよかった。とはいえ、発売まで今のテンションだと買ってしまいそうなんですけど。何なら赤坂BLITZ*1も(爆)。
仙台まではさすがに行けません。色々祭りが控えてるからね。どうどう(自分に)。

*1:後日気付いた、私が言いたかったDVDは渋谷AXの模様を収録したものらしい。あら勘違い。ほらね、まだ知識浅いからさ。全然ファンとか呼べる段になってないからさ←誰かに言い訳。