Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

がーっと消化

昨日見るの忘れてたので。ザキヤマさんの隣にいたの、イヌちゃんだったのな、全然気付かなかった。イヌちゃん一時から太ったままだよねぇ、まぁ寄る年波なんかもしれんが。わりとちっちゃい人のイメージなので、膨らまれると動揺する。ていうかキューブ・・・(苦笑)。
ていうかもうバーターの元の人がもうほんと何あれ(爆)。どんだけ叩かれパンダになったら気が済むんだろう、あの人。役作りがおかしいのか脚本からおかしいのか判断つかないのだが、なんかサイトのインタビューに「ミステリアスな男」みたいなこと書かれてたけど、「ミステリアス」の意味履き違えすぎだろコラ。今このドラマの中でミステリアスなのは無駄にイイ声すぎる社長だ <謎が多いというより描写が少ない(爆)。
あとやっぱりもう慎吾ちゃんのモノローグうざい。
どうでもいいけど国仲涼子はどんだけひどい女なんだ、ていう(爆)。
大倉と綾部がじゃれてるシーンがとってもオアシスです。大倉おもろい大倉。イヌちゃんが出てる回にボウリングを持ってくるとはコレいかに(笑)。
あぁあと慎吾ママが可愛いです。ほんと可愛いです。メイサママはエンドロールにまで出るわりに出番はないっていうね。
この流れでワンクール持つんでしょうかねぇ。むしろ藤木周りでドロドロにしてほしいんだけど。あの事実婚*1が事実を知って狂暴化するとか <何か気付いてそうだったもんねぇ。

Cちゃんブギウギ1曲だけかぁ、残念。多分公録ではもっと出てきたんだろうなぁ。行けばよかった <行こうと思って行けるもんでもないが <応募すらしなかったことをやや後悔。
村治やっぱキレイね。

  • 尾崎のドラマ

完全に忘れていたけどHDDのリスト見たら入ってて、慌てて見た。倫也、お友達役の中ではトップな感じなんですね。相変わらず細かい表情芝居が素敵でかわええ。ああもっと評価されていい子だよこの子は。
成宮くんも頑張ってたねー。KONTAさん出てて驚いたり。
でもこれ主役高嶋兄じゃね?

*1:その言い方どうよ。