Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

及川光博 『銀河伝説』

及川光博ワンマンショーツアー2012「銀河伝説」 [DVD]

及川光博ワンマンショーツアー2012「銀河伝説」 [DVD]

通常と副音声で二周拝見。OPから映像加工入ってて笑った。
あらケンと龍ちゃん先頭。師匠板付き(笑)。
ミッチーちょっと声嗄れてます。前髪上げるのカッコええなぁ。腰(笑)。
「導火線に火をつけろ」のとこでライターマイムしてた。ほお。龍ちゃんの動きがよぉ(笑)。
カメラ目線を挟んでくる師匠流石。
MCどんだけ入るのかと思ったら、わりと長かった(笑)。篤郎も歯医者エピもカットされなかったよ。
メンバー紹介入ってて飛び上がりました。
ダイヤモンドの宗さんかっこよくてやばい。
プラネタリウムは映像がソフトになってますね。ムードね。てか汗パネェな、ガーッと踊った後に止まったからだろうな。
あれ流れ星あったんだっけ<覚えてねーのかよ(爆)。
イケナイ関係はキメ顔があるようで。「誹謗中傷」がどう聞いても「ひばうちゅうしょう」なんだが(笑)。
マイクと口元のアップがエロくていいですね。
流星ほんとイイわ。ココロノヤミもイイわ。このじっくりコーナー絵になるわ。
キラキラ棒な客席キレイ!
Shinin' Starの龍ちゃんのキックかっこえかった。
ファンキーミュージック間違えてる(笑)。
セルロイド入っててびっくりするもワンコーラスでカット。ほんとは全部歌ったのに。
愛哲もわりと長かった。
そして盛大に間違えた君が待ってるが全カットされている件(爆)。そのおかげでメンバー紹介入ったのかな・・・あはは・・・。
龍ちゃんのカメラアピールが別のカメラに拾われている死んでもいい(笑)。そして記録に残る師匠イジメ(笑)。
ミッチー、メガネ、舐めた(笑)。
最後のオフショット集いいね!
副音声。いきなり寝不足宣言いただきました(笑)。
ムービングライト白のこだわり。俺もR2C2みたいだなって思ってた。
未知との遭遇・・・ミッチーとの遭遇(苦笑)。
エレベーター、人力だったそうです。
怪傑ミッチーの振り付けが付いたのがどこだかあやふやでしたが、大宮だよー。おかげで2回聞けたんだよー。
暴れすぎで下に敷いてあるパンチが磨り減る龍太ゾーン(笑)。
窓の外の惑星とかが変わってるのは気付いてましたよ。
カバー曲、本気でパラ銀やる説あったのね(爆)。やってー。やってー。頭に羽つけてやってー。
新アルバム未聴ベイベーに複雑な心境を隠せない及川氏(笑)。初心者ベイベーはほんとの初回だけの呼び名だそうで。あとはどんだけまだ不慣れでも普通のベイベー(笑)。
LEDに出会えてよかった(笑)。画期的に変わったんだろうからなー。
あたしもあらケンと龍ちゃんのコンビ好きよー、と同調してみたり。
最後「ミッションクリア」締めでした(笑)。
以上実況メモからでした。楽しかったわー。早くライブ行きたい。カウントダウン早く。