Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

及川光博ワンマンショーツアー2013 『ファンタスティック城の怪人』

カナケンぶりベイベー。
前の席のベイベーたちが鬼コピベイベーでびっくりしました <ダンスの話。立ったらまるでラジオ体操始めるかのように均等に間隔を取って広がるという <端の人が通路に少し出ることによって隙間が増えるため。こういう人のためにあるんだな、あのDVD・・・。
久し振りに行ったら、ツアー初日から“こうだったらいいのに”て思ってたことが実現していて、“お前、だったら最初っからやれやコラーーー!!”て半分怒り半分喜びな感じになりました。撮影日に合わせて改良しよってからに。なんかミッチーが裏で客席の反応聞いてご満悦だったみたいだから、今日から変わったんだと思う、アレ。あと数ステなのに。なぜ今。もう。
今日のステージ中に決まりましたが、明日のミッチーマイヤーメイクは、プロのメイクさんを呼ぶことになったそうです(笑)。自分でやるとやりすぎて映像に向かない恐れがあるんだそうで(笑)。楽しみ楽しみ。
幕間ダンサーの方、最前だったので目立ち過ぎたためか、係員さんに止められちゃいましたが、面白かったですよ(笑)。
最後、まだアンコールやるって言ってないのに、あらケンのローディーが聞こえるようにサウンドチェックしちゃって、「え、何今の、終わろうとしてるのに音出し? あらケンだけアンコールやるの?」みたいなことになって、「じゃぁあらケンのギター一本で、涙のプリンセス!」言うて、ギターの刻みとミッチーだけで歌が始まりました(爆)。サビくらいから師匠とか龍ちゃんも参加し始めて、ワンコーラスやりきりましたよ。あれだろミッチー、自分ロックンロールショーで歌いたてやから歌詞出る自信あったからそれ振ったやろ(笑)。まぁこちらとしては美味しかったです。うふふ。
明日も頑張るぞー。