Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ゆくミッチーくるミッチー

今年もコレです。てかここにハマっちゃったら毎年コレになるハメです。AX近くで燃え尽きた感のある男性陣とすれ違いましたが、Tシャツがももクロでした(爆)。終わったんだね、出番。
番号遅かったんで、まったり行ったんですが、気付いたら去年と同じような場所取ってました。始まってちょっと動いたけど。
今年のコスプレは総力戦でした(笑)。ゲゲゲの鬼太郎ファミリー(爆)。もう、その年に流行ったとか干支とか何も関係ないやん(笑)。幕が開いた時の墓場感、まじびっくりしたわ(笑)。龍ちゃんのいったんもめん*1も力入ってましたが、宗さんの子泣き爺、あんたそれでいいのか(笑)。さっちんの猫娘が非常に似合ってました。猫顔。かおりんは幼稚園生のようで(爆)。砂かけまなみん、安定のミニスカ。師匠の目玉親父は、なんとなく想定内ですけど(笑)。あらケンのねずみ男は普通にイケメンでした。地下足袋。ホーンズのキョンシーは鬼太郎ファミリーと関係なくね?(笑) お札付けたかったなぁ。嬉々としてキョンシってたフッシー、ちょっと前まで紅白出てたらしいです、aikoのバックで。ミッチーリハからの紅白からのミッチー本番。どんだけ多忙な大晦日(笑)。ミッチーの鬼太郎は、まぁ、ウエンツの感じですよ。短パンの下スパッツでしたけど。脚出せばいいのに(笑)。また衣裳暑いのか、すげぇ前開けてたね。ちゃんちゃんこが暑いのかな。頭も暑そうでした。自分でぐしゃぐしゃしてました。左目見えないとターン怖いって。あ、チエホフは河童。ミッチーが紹介してくれるまで河童。あてつけのように河童っぱなし。
ファン歴が浅いので、生で聴くの初めて曲が嬉しいです。桃色クラブすら物心ついてからは初めてなので。名器やらズキズキやら、今回欲望図鑑押しなのかな、て思いました。あとやっぱ天使のうた好きー。
今回妙に改めて師匠カッコイイなぁと。超今更(笑)。
まなみんが大晦日誕生日ということで、サプライズハピバ♪ お客さんバックに写真撮ったり。長身故、後ろに回った龍ちゃんとあらケンがステージから落ちそうで心配でした(笑)。まなみんにコメント求めといて、喋ろうとした途端、次の曲に入る鬼ミッチー(笑)。まなみん爆笑(笑)。
ヤギーと仕事したって言ってたけど、何だろうね。アルバム参加してんのかな? 宗さんにあらケンの曲とカバー曲とどっちが良かったとか聞いてたの面白かったな、宗さんがあらケンの顔窺ってて(笑)。龍ちゃんは曲出せ出せ言われてたので、まだ出してない様子。フッシー曲があるらしい。ブルーローズって曲は確定らしい。サビちょっと歌ってくれた。あ、そんで、ヤギーには「中三から髪型同じ」て言われたって(笑)。
なんか「2階もちゃんと見て!」って訴えてるお客さんいたなぁ(苦笑)。あてつけのように端から端までじっくり目線送ってるミッチーさんは優しいなと思いました。
大河にDragon Ashの降谷くんも出てるそうなんだが、何を隠そう、AXができたときに、使用権のくじ引きがあり、Dragon Ashの担当の人がこけら落としを取り、ミッチーの担当の人がカウントダウン枠を取ったんだそうだ。運命の人(笑)。お陰様で13回目のカウントダウンです。危うく「ジャーン」で1分ぐらい引っ張らないとカウントダウンできなくなるところだった13回目です(爆)。よく途中で調整したよな。なんかすごい師匠見てるなとは思ってたけど(笑)。
書き初めいちばん面白かったのは、やっぱり、フッシーの盗作疑惑ですな(笑)。メンバー間の関係性が見えるようだよ。笑った。
ミッチーは「心太」。ところてん。押し出されたいのかと思いましたが(笑)、字のまま、心を太く持っていきたいんだそうです。
結構バタバタした感はありましたが、楽しかったでーす。うふ。

*1:ちょっとニョロニョロっぽい。