Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

高校入試をイッキ見した

昨夜から今朝にかけて(笑)。1回1時間ないとはいえ、13回をイッキ見は、さすがに長期戦でした(苦笑)。でも面白かった! 犯人探しというか、謎解きというか、そういうのなんで、毎週チマチマ見るより、一気に見る方が私の性には合っていた*1
倫也さん、出演時間としては長くはないんだけど、浮かれたとこと落ちたとこの落差が激しい役で、しかも中3から5年後まで一人で演ってて*2、まざまざと力量を見せつけられた感じ。皆がそう思ってくれたらいいんだけどそうもいかないんだろうなぁ(爆)。髪伸ばしてたのって、これのせいもあったのかもね。ロジャーのビジュアルの方向性決まらなくて切るに切れなくて伸びてたんだと思ってたけど。そしてまた泣く(笑)。絶対私生活でコイツの涙信じねぇ <大丈夫だよ、見る機会ないから。
羽場さんちの子供の役の子が、ちょっと一生くんぽくて、感じ良かった。将来有望。名前チェックしてないけど <こら。
中尾あんな役やられたら私生活もあぁなんじゃないかと(笑)。仲さん気を付けて <お前の知ったことか。
いりぽんと生田さんのモンスターズ(?)、一歩間違えばコントですよ。てかいりぽんはコントですよ(爆)。斉木さんもコントやりたかったろうに(爆)。
先生たちもキャラ立ってて良かったけど、あの水野っちの枠は何故粟根にオファーくれなかったのかと小一時間(爆)。や、阪田さんも良かったです、良かったですけども、キャラ造形があまりにも粟根さん向き*3だったんで、なんかもう複雑な心境だよ。あぁでもモゴモゴは喋らないな粟根っち。
小松いい味出してたよ小松。クールビューティーの人(男です)は核心には絡んでないんだろうなって思わせる何かを持ってたよね。噛ませ犬感というか(爆)。
割と早い段階から、まさみちゃん絡んでるなコレ感はありましたね。こういうドラマにありがちな流れというか。時々挟まる暢雄の回想もアレでしたし。
やーでもほんと、倫也さんお疲れ様だよ。あんたすげぇよ。まだまだ学生役行けるね!(笑)

*1:漫画は完結してから一気に読みたいタイプです。

*2:弟の子はさすがに5年前は子役。

*3:メガネ、嫌味、クール、理知、一匹狼。