Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

及川光博ワンマンショーツアー2013 『ファンタスティック城の怪人』

八王子ベイベー。2階のウィング2列目は足元が異様に広く、めっちゃ踊れました。肉体疲労がひしひしと。明日月曜って嘘ですよねぇ(爆)。
MCが稀に見るグダグダっぷりで、お詫びにアンコール一曲増やしてくれました。至福。あぁグダグダのMCっていうのは客とのあっち向いてホイ対決です(笑)。チョップとかハリケーンとかの必殺技が切れたら、なぜかあっち向いてホイが始まったという。最後の一人になるまでやめなかったところにミッチーマイヤー様の大人げなさが出てるなぁと。
ちょっと演出追加されてて、それがすごい良かった。わりと今日ピッチ無視して感情で歌ってる感じあったんだけど、それも相俟って、なんかすごい良かった。けど「ブラボー」は浮いてたよなアレ(爆)。気持ち分からんでもないんだが・・・ふぅ。
宗さんの挨拶にちなんで帰りに夕飯食べた時のデザートはイチゴに。イチゴは潰して牛乳かけるのが一番だって言ってたの(笑)。練乳に寄り道したりもしたけれど、最終的に一周回って潰して牛乳だ、て。メンバーがめっちゃウケてたから、最近何か内輪でイチゴネタあったのかもね。ケータリングとかで。