Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

及川光博ワンマンショーツアー2013 『ファンタスティック城の怪人』

収録日ベイベー。そして今ツアー初の前ベイベー。見納めベイベー。
通路から2列目だったんですが、ハンディさんがずっと通路を右往左往して客席撮ってたので、ガン映りしてそうで怖いです(爆)。挙句、アンコール待ちのときに、結構周り皆座ってお休みモードに入っちゃってて、“いや前列の人が指揮しないと皆続かないでしょ”ていうよく分からない使命感で立ったまま一生懸命ミッチーコールしてたら、まんまと抜かれました(爆)。編集でボツることを祈るよ・・・。
某曲でスコッと歌詞が抜けた感じがしましたが、抜けた歌詞の内容が内容だったので、なんていうか、わざと、と言うと言い過ぎなんだけど、怪人様になりきったら、その言葉が出なかったのかな、て深読みして逆に感動しておりました。言わせない、し、言えない。
昨日の愛哲が軽かった分、今日ちょっと深いめに持ってってましたね。反動及び記録されるため、か。
ラストあれ持ってくると思わなかったぜ! そういや昨日のラストは今ツアー初めて当たれたんだよな。これで今回のメニュー、モラリティ以外は全制覇できたのかも?
一昨年4回、去年5回、そして今年6回参加しましたワンマンショーツアー。来年はどうしてしまうんでしょう私・・・(苦笑)。遠征しないとこれがMAXなんだよね、多分。
映像でどんな感じに残るのかも楽しみです。いや自分の映り具合じゃなくて、ね。
でも一部の世界観の濃さは八王子とカナケンのほうがよかった気がするけど、まぁこれは感じ方色々あるでしょうな。NHKも良かったんですよ、もちろんっ。