Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

なんだよーぅ

救命病棟スープの回(違う)、三宅消防士映像も入ったのかよー、呑気に残業してたから間に合わなかったよーぅ。いいよ、再放送待つよ。
そしてしくじったー、昨日も深夜の木更津再放送やってた。ばっくり忘れてた。それどころじゃなかったのだよ、いかに早くお台場にたどり着くかに全神経を集中させてたのだよ、一昨日の夜から昨日にかけて。そして今日はもう、正月録り損なったWOWOWのC&Aライブの予約を入れてしまったので、録れません。見れません。ぬぉー、巡査ー。
なんでだ、今こんなに想いが募っているのに、なぜ突き放されるのだ。イワンのバカめ・・・。