Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ドラマ消化

土俵。なんだろうこの全体の残念さは(爆)。今回は特にともにゃんの出番が少なめだったので、非常に寂しいことになりました。何なの、アイツ*1何なの。のぞみんの芝居も何なの。ていうかそもそもこのドラマあんまり希に芝居させないような作りになってたんだが(爆)、今回ちょっと芝居させ始めてて、でもしきれてなくて(爆)、嗚呼もどかしい。とりあえず滑舌鍛えてくれのぞみん。喋りがだらしなさすぎる。んで、えーちゃんもっと活躍させろ <やっぱりそこかよ(笑)。
うぬぼれ。矢作大活躍。そして夢シーンでイケメンたちと一緒になってシャボン玉吹いた後に白目向いてる少路に大笑い。ムロの気持ち悪さの比じゃないね、流石だね遅番。しかし宮藤さんの中では地元のヤンキーの先輩は「ワタナベ」から始まるのが掟なんだろうか(笑)。そしてサダメの名前がサダヲに似てることに今更気付いた駄目な俺(苦笑)。
モテキ。デブフジが森田くんだということにケラさんにツイートされるまで気付かなかった駄目な俺。でもあんなヅラとヒゲにされちゃ分からないよ、声未來だし。清順出てきたねー、いいねー。そしてパヒュームで舞い踊る未來。素敵。素敵に跳んで回った。バックダンサー*2にどうも新感線によく出てる人*3に似てる人がいると思ってたのだが、エンドロールにそこまで詳細な出演者は出ず、でも振り付けが悦ちゃん先生だったんで当たらずとも遠からずかな、と思ったり。ギター侍の曲いつ流れた?(笑)

*1:忍成。

*2:広場で未來の左側にいたボーダーの人。

*3:嶌村さん、かなぁ。いまいち顔と名前が・・・。