Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『タンゴ』

初日だほー。物販に未來表紙のレプがあって、まだあんのかーい!て思った(笑)。公演グッズと呼べるのは1000円のパンフくらいかな。これで1000円は安いと思う。見習えネルケ(爆)。
特に芸能人は見つけられなかったな。さとしのマネージャー君はいた(笑)。
で、タンゴ。いちばん言いたいことはネタバレというか、皆さんには知らずに行ってほしいので敢えて言うまい。いやしかし未來カッコイイよキレイだよウットリしちゃったよ。ちょっと痩せたんかな、顔コケた気がした。最初に着てる衣裳のたっぷりセーターから伸びる首のラインがキレイで、首ばっか見てた(笑)。うなじキレイうなじ。そりゃぁもぅ、同じ舞台上にいる大きなおじさんが目に入らないほどに(爆)。
さとしさん、お願いだから、前髪を上げないで、分けないで、下ろして、幾筋かだけでいいから常に下ろして、おでこの面積に驚いちゃうから(爆)。ただでさえ顔の大きさが(略)。
未來×さとしのLYNXが見たいなぁっていう思いを新たにしました*1。終盤特にね。サイズ含めて対比がイイ。
いやぁしかし挑戦的だわ、ほんと。芝居の序盤で地震が起きたのも挑戦的*2(笑)。圭史がほくそ笑む顔が見えるようだよ。ていうかほんと、圭史が書きそうな話だと思った。女性像とかもね。あー、こういう女性キャラ好きだよなお前、ていう。そして相変わらずのイライラ未來(笑)。イライラジュニア、イライラカルマ、イライラクワトロ、そしてイライラアルトゥル。虫だってイライラ味はあったし。もう、どんだけだよ、お前の反骨精神。パンフの文章も、お前それいいのかよ今載せて、ていう(爆)。
面白かったけど疲れました、なんかこう、試されてる感もあって。あんま何度もリピるのしんどいな、これ。チケどれか里子に出すかもしれません。

*1:有起哉案は今はしばらく脇に置いておいて下さい。

*2:前、キレイ再演来たときも地震あったなぁ。俺コクーン来ると揺れるんだろか。