Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

録画消化

何はともあれうぬぼれ最終回。もう、もう、端から端までお約束。さんきゅークドカン。ラストダンスはうぬぼれ5だろうという大方の予想的中。サダメっち、白スーツでもノースリ短パンですか(笑)。上手の二人のダンスが覚束ないのがカワエエ(笑)。しかし歌うとは思わなかったな、替え歌レベルで。どないやねん。子供か。そしてまさかの遅番(爆)。ゴローちゃんにも何らかの形で参加してほしいとは思ってましたが、そうね、ホーンな曲だもんね、ベストな使い方ね、宮藤さんじゃなきゃ思い付かないけどね(笑)。主役の方のダンスも、最後の方、ダンスじゃないし。ケツだけだし(笑)。美嘉ちゃん護送されるときの泣き追いなんか完全にゴリラだし。やりきるなぁ智くん。なんとなくサダメの新作にはマチャーが絡んでる気がする(笑)。じゅんさん出なくなった代わりと言っては何ですがのゲイ枠成志さん、必死に追う顔が定番な宍戸さん。おばあちゃん顔有効利用の矢作。リアクションが一歩遅れる小松さん。結局不倫の行く末がどうなったか分からない登戸(爆)。しっかしセブンの女形きれーだったなー。モー子締めってのが、また、らしくてよろしい。ははは。あ、うぬぼれの本名がやっと分かってよかったです。最後まで教えてくれないパターンかと思ってたから。小暮己。こぐれおのれうぬぼれ。どんだけ韻を踏みたいの(笑)。
モテキ。はい来ました201号!(笑) あんな、がっつり歌詞テロップ出してまでだとは思わなかったわ。あれでチャゲアス再注目してくれる人いないかな。いたらいいな。あはは。赤堀さん出てくるの待ってたのに、今回いなかった。ちぇ(笑)。珍しく夏十にオンの台詞がありましたな。清順すっぴん気味。地元帰ってる割にリンダさん出てこないのね。次回なのかしら。
逃亡弁護士。亮平たんはリバプール的な人なんかなぁ、と。でもあんまキャラなくて寂しかったので見たら消しました、前回のも。早回しで見てたんですが(非道)、上地の芝居は割とアリなんじゃないかと思いましたよ。オバカ先行で売れちゃったから、ちゃんと俳優で通すの難しいと思うけど、諦めないでほしいなぁ、なんて。最後2回しか見てないんで、概ね豊原北村祭りで、美味しくいただきました(笑)。医龍、出ないのかなぁ、北村っち。裁判長が中村靖日ってのもまたね、面白いね。どっちかっつと裁判員のイメージですが。
土俵ガール。ものすごい溜め込んでたのを一気に見ましたわ。やっぱ倫也が出張ってる回が好き。花ちゃんの回とか、すごく好き。チューはしてほしかったですけどね(笑)。サトヤンの回が、お得意の、「最も盛り上がるべきところが伝聞」ていう最悪パターンで、がっくり来ました(苦笑)。不良くんの回、わりとド定番で◎。不良軍団が年齢不詳なのも込みで◎(笑)。ナルシスト君の回、替え玉ちゃんの子、いくつなんだろう、セーラー服姿がコスプレにしか見えなかったんだけど(爆)。最終回もまた盛り上がるべきとこが、あっさり忍成の説明だけでね。もう、そういうドラマなのね、これ。30分枠だからって、もうちょっとやりようがあるだろうによう。でも後半になったら相撲部員のやりとりのテンポとか馴染んできてて、だいぶ良くなってたなぁ。なんか企画自体が残念な感じではありましたが、倫也くんの実に少しでもなってるとよいなぁと思いました。そんな締め(笑)。