Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

5LDK

TOKIOファンのはずですが、ものすごい久し振りに見ました。最近TOKIOファンらしいこと一つもしていない。ナナナナのCDも結局買いそびれているし。駄目。無理。
で、ゲストが古ちん@金髪モヒカンが寝ている、の巻。智くん曰く「海賊みたい」な悪い笑いを隠し撮られ、悪玉キャラ全開でした(笑)。なんかやたら「トーク番組にあまり出ない古田の意外な毒吐き」みたいに煽ってたけど、意外でも何でもねぇし。つかトークも別に出てるし。メレンゲとか。はなまるとか。なんかカツーンのとか。毒吐きが意外じゃないのはラジオ聞いたり副音声聞いたり本読んだりしたせいかのう。あとあれか、池田社長か(笑)。
鋼鉄については終わり間際にメイン画像とテロップが出ただけでしたな。稽古場とか映るのはまた別の機会かな。絶賛アワブロ更新中だけど、あの人、自分の写真載せようとか思ってくれない人だから。はぁ。