Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

びっくりした

渋谷駅がこんなんなっていて、おぉぉ!て思ったのですが、近付いてびっくり。
えええ、ツロムヨシ?! ていう。
http://www.tbs.co.jp/act/event/clockwork-orange/
公式見たら、もう普通に載ってるので、俺がバタバタしてる隙に発表してたんだろうが。まさかのムロさとし共演。あわあわ。ていうかこれもう完全に小栗コネで入ってきただろ、ていう(爆)。マチャの懐にも入るんだろうな、ムロ。さとしの懐にも入るんだろうな、ムロ*1。入ったところでどうにもならんと思うが、後者は(爆)。
あと映像が上田で衣裳が伊賀で殺陣が川原で振付が井手だそうだ。ほうほう。

*1:両親いないなんていわれたらあの子簡単に堕ちちゃうわよ。