Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

たくさん立ち読んできた

ルクスタ。さとしと未來。ヒゲ同士(笑)。あとデキ婚同士 <こら(爆)。未來の中でさとしは、舞台で観た印象より、新感線の人に吹き込まれた伝説のほうが色濃く残っているらしい(笑)。どんだけいないとこで話題にされてんだよ、あの馬面っ。愛だよね、愛っ。あと溺れない自信に溢れてらっしゃいますけど、それでもやっぱり風呂で寝るのは危ないと思うぞ、未來。
太一と窪田くん。言うほどエロイと思わなかったけどなぁ、窪田沖田。席の問題? 私の視点の問題? <まぁ、それだろう。黒くて白い首巻の人ばっかり見てたからなぁ。
舞台写真。ビリーバーの風間くんがマジかわいい。
シアガ。ゲスト両脇に添えてまこりんヘの字口(笑)。しかしほんと私服のレパートリーが(略)。ここで言ってたんだね、轟天2だ、と(笑)。多分好きでしょ、田辺くんのこと(笑)。
なんかイケメンな雑誌 <雑すぎるだろ(笑)。クール何とか・・・? 裏表紙が舞台衣裳な太一と了だったんだが、中もパンフよりすごいんじゃないかってぐらい二人のグラビアだらけで。こういうとこに呼んでいただけませんか中村倫也(爆)。そしてどうしてもサルキジをなかったことにしたがってるようにしか思えない木村了(爆)。だって時代劇あんまやらないとか。殺陣の芝居とかあんま出ないとか。そりゃサルキジは飛び道具を持ってたので、大した殺陣やってなかったかもしんないけどさぁ。ほんと何かイヤな思い出しかないのかなぁ、この人。宮藤のせいです、多分(爆)*1。あの鬼っぷりはなかなかよかったから、普通に新感線出てもイイと思うんだけどなぁ・・・。
ベストステージ。倫也と太一。倫也が太一にがっついています(笑)。ほんと、見習う気満々だな、こいつ。そして割とトークをリードしてくれている(笑)。太一あんま喋らないらしいからね。お兄さんだもんね。
美帆ちゃんが可愛い。
舞台写真。これもビリーバー。あとダブル叔母ハーパー出ろぃ。わりと網羅ですね。出ろぃはロランスのほうでした。
なんか玉木くんが表紙の <だから情報が雑だってば。圭史と未來。二人らしい対談。楽しみ半分不安半分*2。未來のヒゲの濃さがルクスタと違う(笑)。
どれも微妙にツボる部分はあったのですが、購入に至らずゴメンナサイ。単に今、購買意欲が減退しているんですがね。自分の体から金欠の匂いがするんだもの。

*1:ごめん、根拠ない。

*2:失われた〜とアンチ〜の流れは、好きか嫌いかって言ったら、あんまり好きじゃないんで。この話すると長くなるんでアレですが。否定はしない。でも前のめれない。