Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

しゃべくり007

からの、また斗真(笑)。映画やるとこうなるよね。
なんかしゃべくり登場ジャニは歴代2人めだそうで、1人めは松岡なんだそうだ。え、何そのスサノオ縛り(笑)。
カッコイイと思う事務所の先輩、か何かの話で、岡本健一出してきてて、“何それはRHSを地味ーに宣伝してくれてるの?!”て、なんかもう和んだ(笑)。
小芝居に付き合ったり付き合ってもらったり(?)してたけど、どうもあぁいう軽い芝居されるとサダメの猿芝居に見えてくるなぁ(苦笑)。
ほんと、あのタイミングでサダメっち演れてよかったと思うよ、斗真。妙に二枚目扱いで持ち上げられてるからね、それ一辺倒だと受け付けなくなる人もいるからね。実はアホですよ、ていうのが、ちょっとでも出せてよかったと思います <あぁでもバスロマンでも出してるか(笑)。
そういや若捨とも仲良かったんでしたね。やりたかったかもね、髑髏城。
風間くんの名前が出たのが、ちょっと嬉しかったりした。あの子は斗真ほど祭り上げられてないけど、同じような道行ってるんですよね、歌わず踊らずグループにもならず。斗真ほど売れなくていいから、着実にやってってほしいなぁ。佐野くんほど水面下に入られると困るんだけど(爆)。
斗真バブルに乗っかってスサDVD化すればいいのになぁ。まぁ俺が見たいのはつんつるてんの親父殿ですが <端から死後所望て(笑)。