Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

帰れてたりQさまだったり

斗真のフレッシュネスのは一瞬しか見なかった。でもその一瞬はコッシーがへまやった瞬間だったので、よかったみたい。その後それ以外の人はパーフェクトだったみたいだから(笑)。でも俺もコッシーの味方だよ、だってスパムは食べるもの、粟根さんが好きなやつだから <そこかーい(笑)。
で、ええかげん出過ぎじゃないですかの三ツ矢コーナー(笑)。大竹が「グレーゾーン」て響き、気に入っちゃってましたが(笑)。それより真弓様の制服姿が可愛かったです(笑)。ヤマニンが飄々と活躍していて素敵でした。宇治原の正解のしかたがイヤラシイ(笑)。又吉も美味しいとこ狙って答えるあたり、曲者(笑)。
やぁそれにしてもここへ来て三ツ矢さんがブレイクするとは・・・しかもこんな形で・・・(笑)。こっからどこへ行くんだろうな、あの人は(期待と不安)。