Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

録画一気消化

魂いいとも。つか今日増刊号捕獲するの忘れてた(爆)。CM中フォローあったのかしらねぇ。まぁいいけど。改めて見て笑ったのが、あべ一座の花の田辺くんの名前がカッコ書きだったこと(笑)。
ジョーカー。まさかの中村まこと(笑)。普通にしてりゃ普通にいいお父さんなんだよな。そして大杉漣が黒幕の様相を呈してきましたよ、と。浩介はメガネがないと顔がうるさいな(爆)。東根作もご苦労さんでした。
土俵ガール。分かった、このドラマ、引っ張るだけ引っ張っといてカタルシスが肩透かしなんだ(爆)。クライマックスがないのだ。クライマックス手前の後にエピローグが来るのだ。何だそりゃ。光ちゃんの機微がまるで伝わらない。どうすれば。そしてテロップは毎回出るらしい。はぁそうすか・・・。でも倫也は可愛いよ倫也は。あとI LOVE YOU流れてきてだいぶ笑った。タイムリーすぎるよ、ちょうどやってた日のOAだし。来ればよかったのになぁ、倫也も。
うぬぼれ。ジュンコちゃーん!!(笑) 最初誰だか分からなかったのだが、2回目ぐらいの出番かな、玄関に出てきたときに気付いた。しまいにゃ車の中で小松さんと一緒。わー。わー。佐藤や大政も出ればいい。じゅんさんはわりと毎回出るんですかね。「お前の可能性なんかこれっぽっちも信じちゃいねぇ」的なセリフのときの身振りがじゅんさん全開で惚れました。
モテキ。なんてサブリミナルな夏十 <そこかよ。挙句赤堀さん。面白すぎる。涼しい顔して手がこれ以上なく力入ってるフジくんの図が流石でした。カヲルのテーマが流れたり。マワルッ!(笑) ひかりちゃんが若干奥菜と印象かぶってるのはわざとなんかな。