Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

男子はだまってなさいよ! 『天才バカボン』

紆余直接*1ありまして、本多に赴くことに。猫背さんとかたがめちゃんとか新井友香さんとか見た。
急に来たので出演者が把握できてなくて、坂田出てきて、あぁ!てなった(笑)。そっか、これやってる中での身も心もトークだったのね。全然分かってなかった。だって一っ言も宣伝しないんだもん。
爆裂下らなかったです。そしてミュージカルを茶化されると、やっぱり面白いのだった(笑)。釈ちゃん意外と声通ってたけど、マイクかな <全く信用してない(爆)。
元ネタとかあったのか全く分からないんだよな。とりあえず、はじめちゃんが生まれる前の話でしたよ。
スチャダラの音楽の評判が良いですが、ほんと良かったです。音源どっかから出るのだろうか。バカナノダバカダバカナノダ(天才!)。

*1:どんだけ気に入ったんだ、この言い間違え。