Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

G-up 『猿』

凄い久し振りに行ったよ、ザムザ阿佐ヶ谷
開演前にガンガンに冷やして、上演中は空調切ってるっぽいですね。寒くなくてよかったです。
意外とアングラっぽかった。このハコ使う芝居はこういうのじゃなきゃいけないのか、と。いやもっとアングラっぽくってもよかった気もするんですけど。ドロドロのとこ、もっとドロドロでいいのに、みたいな。
もうとりあえず三鴨さんがベリベリキュートです。ワケありキュートですけど。でら可愛い。何だあれ。
七三大ちゃんも素敵でしたよ。男前〜。手に絡まってる糸と格闘してる姿が素敵でした <そこかよ。まぁこちらもワケありで。
最初ちょっと歴史頭入ってないとダメなのかと思ったけど、そうでもなかったので助かりました。ほ。
男女の業と物書きの業。みたいな話。観てスッキリする類ではないですけど、見応えありましたよ。