Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いいとも

破壊・バイト君・カヲルで登場。録画見直してないんでアレですが、普通に阿部サダヲ宛に花がガンガン来てて、もう破壊でも阿部でもナベでもいいんだな、と(笑)。ていうかまぢあべ一座が仲良すぎなんですけど(笑)。
パネル出てきて色々説明してましたね。客席がけっこう冷たかったような気がするんだけど、気のせい? カヲルの光る角はスタジオが明るいので、あまり目立ってなかったような・・・。回るやつのほうがビジュアル的に面白かったんじゃないかなぁ。
そしてお友達は長井大(違)。あぁ、ロングビッグのコント、次、いいともシチュでやればいいのに。タモさん役は加藤啓で(爆)。