Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

muro式 『x,y,z -xとyとzの値を求めなさい、-』

初日だほ。犬飼さんが観に来ていた。あと多分ムロ式関係ないけど終演後に下北フラフラしてたら、小柳友くんを見た。うぬぼれでじゅんさんの部下(?)やってる転球さんぽい人と一緒だった。あと別口で佐伯新さんも見かけたり。下北ミステリーゾーン(笑)。
椅子席最前にいたのだが、私の前の桟敷の客が来なかったので、普通に最前みたいな感じで美味しかったです。足元楽だったし。楽日は桟敷なんだよなぁ、ちょっとしんどいかも。
ムロさんパーマがすごいことになってます。設定が先なのか髪型が先なのか気になる。てかあれで刑事やってていいんだろうか(笑)。
山中がいちばん背ぇ高いんだなぁ、とか思いつつ。
いやそれにしても倫也がキレイ。キラキラだ。前髪アシメキープしててGoodだし。きゃっきゃっ。前髪なくなる*1と、ちょっと見た目年齢上がりますな。あいからず声もイイし。ちょっとした表情上手いし。こういうサイズの、もっと出ればいいのに*2
3本オムニバス。福田さんのと福田ムロ共同のとムロの。ますもとさんは「脚本協力」という形におりていた。え、どゆことそれ。期待してたので結構がっかり。
ショートストーリーだっつってんのに、コントだと思い込んでたんで、最後結構しっとり終わって物足りなかったです(爆)。そうか、コントじゃなかったのか。でも前2本がコント度高かったからさ、特に1本目。
カテコでのムロの解放感ったらなかったです。喋りすぎて前回山中に怒られたらしいんだが、学習していない(笑)。大変だったっぽいなぁ、と。倫也はしれっとしてたけどな <そういう子です(笑)。
実は思ったほどツボらなかったのは内緒だ(爆)。ちょっと期待値上げすぎた。これを踏まえて楽日は楽日で楽しみです、はい。

*1:帽子の中に入れてた。

*2:今までは最小でトラムだったそうです。キャパ90に客半分とかでやってきた小劇場のオッサンたちから非難轟々でした@カテコ(笑)。