Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

メグたんって魔法つかえるの?

録ってるけど、たまたまテレビつけちゃって、リアルタイムで見てしまった(笑)。
いきなりアニメで始まって、またそれですか福田さん、ていう(苦笑)。
ほんとに発表されてたキャストしか出ねーのな。少人数ワンシチュコントドラマだよ。観客を入れて笑い声を入れてしまえばいいレベルだよ。成志さんのとき*1は、もうちょっとドラマっぽかった気がするんだけど。
倫也は最後に現れて、今後の恋の展開*2を予感させただけで終わってしまいました、今回は。まぁとりあえずOPの笑顔だけでドキュン食らいましたので、よしとします(爆)。
ていうかもうあと3人のコント劇場が面白すぎて(笑)。深夜だわー、これ完全深夜だわー。ムロのうざさ炸裂。いつまでそのチリチリパーマなんだお前は。まじ胡散臭いわー。音尾くんの本来のキャラをよく知らないのですが、面白いですよ、ガッテンさん。頭悪そうな感じで(笑)。のびえちゃんは予想通りに無双。あの上品さとぶっとび加減の同居が凄い。なぜかメグたんのパンチラに鼻血ブー。なぜ。女子なのに。
メグたんの素人臭さがどこまで本気でどこまで演出意図なのか全く分からないのですが、これはこういうものだ、と思って受け入れているので、腹は立ちませんでした。心の準備によってはリモコンをぶん投げたであろうレベルではありますが。
倫也がどう使われるのか、期待。

*1:この認識もおかしいから。

*2:月9的な。もとい、あだち充的な。