Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ジョーカー

録ってもあるんだが、帰ったらオカンが見てたんで途中から一緒に見た。
錦戸が暗いなぁと思ってたらそういうことか。これ何人集まったらパーティ完成なんだろ(爆)。
雅人がとてもいい顔をしてました。昼行燈の夜の顔。
でも殺してないんだよね、この人。どこへ送り込んでるかは次回分かるのか?
で、なんで大杉さんはアイスを持っているの?
今回の犯人は黄川田くん。なんかイケメン率高いよな、ここの犯人。次回予告に出ていたあからさまにイカレた人、勝地かと思ったけど違うみたいだな。そして甲本様(笑)。ゲストの人選がイイよなぁ、今日だって市川勇様いたし。