Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

俺関係ないと思ったのにぃぃ!

小栗旬で舞台化、と話題の時計じかけのオレンジ、さとしも出るんだそうだ。どっかーん。
http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2010/07/28_02.php
http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/004.html
俺が見たニュースには小栗くん以外は吉田鋼太郎の名前しかなかったんですが、ややあってマッチャー演出だと知り、そしてさとしが出るのは今知った。そしてパンクオペラですってよパンクオペラ! あの人パンクとは違う気がするけど、とりあえずいい! そしてマッチャーは人使いが荒いので色々楽しみ!(笑)
マッチャー演出、ここんとこ結構当たってるからなぁ。でもさとし大丈夫かなぁ、毎回「死ぬ気でやってこい」て言われるんだぜ、ダメ出しで(爆)。