Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

あーん、言ってよー

だてちんがクラシックに興味ですってー?!(玉置さんブログ参照→http://blog.livedoor.jp/tamaking3/archives/50327159.html
いやーん、もっと早く知ってたら私だってCD差し入れしたのにーぃ。圭史にネコ写真とか差し入れてる場合じゃないわよ*1。今知っても買いに行く暇ないよーぅ。うちにあるCDじゃボロいし。ってか、むしろ、ギター抱えて出張しましょうか、ていう(笑)。あと、私が参加してる演奏会のCD焼きましょうか?みたいな <ド迷惑(笑)。いや、でも、メジャーどこやってるのよ、弦セレとか威風とかドナウとか。あぁでもメイン曲が妙なのが多いや、幻○とか舞○とかパスト(略)とか <誰にも通じない伏字(爆)。
えー、ちょっとー、どういうの好きなのか知りたいよーぅ。知ってどうするってこともないんだが。あはは。

*1:いや、あれ俺じゃねぇけど。