Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

本日

またしても朝から貧血でクラクラ。理由は分かってる。途中の道で走ったからだ(弱)。だって信号が変わりそうだったんだもの、うぅ。まぁ、夜更かしがいけないんだけどね。なんか日に日に寝る時間遅くなってる。今もな。だって無性にHDD整理したくて踊るスピンオフ4作CM抜きしてDVDに落としてた*1んだもの(爆)。
そして、なんか、思うようにいかなくてね*2(苦笑)。ちょっといじけたけど、もういいやって思い始めた。だって本来の目的はそこじゃないもの。付随、付随。そこでコケて凹んでたら本末転倒。必死にはなりません。
って思うのは、他で補えてるからか?なんつって(笑)。だーって好ーきなーんだもーーん。ぬひひ <怖い。

*1:孝太郎ムロ付き(笑)。

*2:数人へ向けた私信(笑)。