Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

大人計画フェスティバルLIVE

先日の。録ってたの。おおよその様子は聞いてたんだが、ほんと、センターにいる人が映る率が高すぎる(笑)。
色んな人が汗っ汗でした。誰だよ、Tシャツ絞ってるの(笑)。
魂のドラムのバカ面加減が面白すぎた。そしてドラムから出てギター弾いてる様は本当にたどたどしく。覗き込む小園が頼もしく。三上やんの方が弾けてたぜ!とか思ったり。でも、そういうキャラだと思う。スラスラ弾けてはいけないと思う(爆)。一方、空いたからってドラムに座った人は固定カメラにカメラ目線。つえぇ。暴動さんまだ声出てるじゃん(笑)。
源ちゃん可愛いねー。吐夢さんすごいねー。少路公園いっぱいいっぱい。『卒業』いいね。
いやぁ、しかし、見てないものの映像見ると、いいなぁ、って思うけど、多分同じ時間に何かしら面白い事象に遭遇していたと思われるので、全く後悔はないね。楽しかったなぁ、大人フェス。すーーーごい消耗したけど*1(笑)。

*1:主に2日目の太陽のせい。