Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

HDDストック消化消化

  • Mステ
      録画時間操作して、ミニステから録るようにしといたら、ビンゴでTOKIOと魂。やりぃ。
      今回、さほど石鹸の挙動はおかしくなかったかと。ミニステで暴動さん見て“浴衣、丈足りてないじゃん”て思ってたら、石鹸のほうがもっと足りてなかった(笑)。いや、いいの、あぁいう仕様なの。足筋を見せたい人なの(笑)。相変わらず口開いてたな、叩きながら。カヲルさん絶好調。松岡に叩かれるわ、ポンジュースとネタ交わしてるわ。ミニステで後ろ向いて跳ねてた小園は、ある意味大物だと思う。遅刻グラサンなし。ふつうにかっけぇ。やっぱ背広組かっけぇ。で、モニカとかそういう歌詞じゃないでしょ(笑)。いやしかし、何よりも、CM入りのときに、隣りのaikoと一緒にカメラ目線で手拍子してるバイト君がキモすぎた。「しゃべった」とか言ってないで*1逃げたほうがいいよ、aiko
     TOKIO、DrとKeyの配置が逆になってたね。GIG仕様? いやぁ、智くんのボーカルもわりと安定してて、よかったよ。ちょっと、アップになったときに前髪落ちすぎで、顔見えてないのが残念でしたけど。
  • R30
      太一ファンのくせに初めて見た(爆)。いつもあぁいうセットなのですか。魂紹介用の映像が、紅白でちょうど無駄に石鹸が抜かれたとこが含まれてて笑った。暴動だけ映っとったらええやん(笑)。古田・阿部が抜けた舞台って何だったんだろう。天保忍法帖? もうその辺の時系列も分かりゃしない。見たかったな、携帯洗い。客の携帯勝手に洗うようだとパンクすぎるけど。ていうかオバケ屋敷自体入れるか分かんないんだっけ。あはは。
  • ダンドリ。2週分
     牛乳を飲む驢馬がイイ。拗ねる数学科教師がイイ。あとは別にいい(爆)。もっかい長野さん出ないのかなぁ。
  • 下北サンデーズ 2週分
      れいこさんの告白はおさえちゃんですか。地獄に落ちろカビ人間。イケテツもっとやれ。ヒロ太さんギターも弾いてみたり。そのスキャットは何?(笑) ていうかPATIPATIならぬPAPIPAPI(爆)。最初、ヒロ太くん東北訛って、パチパチが言えてないのかと思った(爆)。リエしゃん・藤田さんは本人役。だから、だったら三宅も出ろってば。てか、リエしゃんの生年が出てたことが衝撃だった(爆)。調べなおしたらプロフィールに載せるようになってたみたいだけど、前は探しても見つからなかったのだもの。じゃぁあれか、イヌちゃんが隠したいだけなのか(爆)。何よりも面白かったのが、古田新太がチンピラに吐かれた台詞。「おっさん、・・・エル・ポポラッチ?」ナイス!!!

*1:http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/after/0089/ 誰だよ、外出できない石松のサイン勝手に書いたの(笑)。