Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

のだめカンタービレ

何、この、分かりやすくフォーリンラブしてる人達(笑)。
そういえば、明日のいいともに出るって聞いて、金子貴俊はきっと真澄ちゃん役をやりたかったんじゃないか、と勝手に思った。まんますぎるんだけどね(笑)。
山中とかがいなくなったと思ったら、R☆Sオケもホルンとフルートが電車のスレ住人な気がします。なぜこんなに。
ブラームス振り出した千秋様の顔が怖すぎて笑っていたのだが、「なぜ峰を笑う(怒)」の台詞と峰のチキショウな顔に泣きそうになってしまった。この二人イイわ、顔芝居が過剰で*1。玉木くんはイケメンさを残してるんだけど、瑛太が崩壊してて面白いったらない。STMBの豪華な方の映像コメンタリとか見てみたくなってきた。
のだめ博多っ子?
そして“その中華料理屋はジャン・バルジャンかい? 伊武さんは慈英かい?”と問いかけたくなるミッチーの振り付き節付きの語りっぷり(笑)。魚は目を開けて眠るのさ。
千秋様のトラウマには、まだ奥があるのね。

*1:褒めてる。