Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ウーマンリブ 『SAD SONG FOR UGLY DAUGHTER』

乗り換えの渋谷で後ろ髪を引っ張られつつ下北へ。
補助席は出てたけど、座布団は出てなかったね。なんとなくいつもより男性客が多い気がする*1のは、あおいちゃん効果でしょうか。
やー、発券したときから分かってましたけど、見づらいよ前端!(爆) ただでも本多の前の方って最前以外は難ありなのに、セットが2階まで組んであるんで、なんか、いろいろ見えない(苦笑)。前の人の頭の関係もあって、しょっちゅう左右に揺れてたよ僕ら。まぁ、今回の本懐は母に田辺くんを見せてあげることで、自分あんまり欲がなかったんで、ストレスにはなりませんでしたが。
なんだかんだ言いつつ大人計画的なものとは最近ご無沙汰してたので、あー、こんな感じだったかもー、て思った。良々がファンタジーすぎるのがアレですが(笑)。なんかセットがサッちゃんとあべ一座と通ずるものがあって、最近こういうの好きなのかしら皆さん、とか思ったり。
あおいちゃん可愛かったよー。声も良い。ていうかメリケンサック度が高い最近の俺 <トモロヲさん見過ぎなだけですが(笑)。
意外と、「人の想い」を感じてしまって。おぉぅ、てなった。ちょっとクラウドで言ってること髣髴とさせる部分もあったり。面白いなー、岩松さんと松尾さん。田辺くんは、なんかもうズルイ(苦笑)。そしてののちゃは少路を応援しています。
今川焼的なものを食べたくなりました。かりんとうでもいいけど(爆)。
あ、そうそう、小園がいたよ。多分。あの帽子はそうだと思う。

*1:しかも前方に。