Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

マルモのおきて

さんざんムック=葛山フラグを立てておいて、今日はその辺は放置、ていう、素敵な放置プレイですドラマチックサンデー(苦笑)。
つるまゆに返しちゃいそうだね、双子。グスン。あやちゃんがすごく高木さんの味方な感じが可愛い。踊る世良さんはもっと可愛い(爆)。何気に出番が多い六角にジェラシー(笑)。
しかしいつもいつも楽しそうだな、あけぼの文具。なんで踊るんだよ。そしてエグザイルグルグルのタイミングが合ってない気がする千葉さんにキュン(笑)。
同級生にも「マルモ」で定着してるのな。参観日くらいしか来てないはずなのに有名人マルモ(笑) <ジャイアンは一緒に遊んだりしたけど、隣の子は絡んでないよねぇ? ていうかマルモの応援は完全に野球仕様(笑)。
とってもあったかいマルモさんなんですけど、最近また魂のライブ盤とか聞いたりしていて、いやぁ、破壊さんと同一人物って、すごいね <今更。こんなほのぼのドラマで素敵な保護者をやってる方が、ライブハウスでド下なコールアンドレスポンスやってるわけですからね。怖いわー(苦笑)。