Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

コンドルズ

一般で確保。B列下手いただきました。ちょっと前すぎると思うのですが、ちょうど良いところが残ってなかったので、いたしかたなし(苦笑)。
ていうかe+に預けすぎじゃないのコンドルズ。ぴあもローソンも問答無用でO列だったのに、e+だけBだのCだのLだの出たよ。HPの先行がe+だったから、そんなことじゃないかと思って、いの一番にe+アクセスした俺GJ。
んでついでに奇ッ怪を世田パブ枠で確保。なるべく粟根さんが東京にいそうな日を狙うという邪な取り方をしてみた(爆) <途中までドクロが大阪公演中だから。や、前の奇ッ怪をとても評価してらっしゃったから、今回もきっと観るだろうな、と思って。できることなら会いたいじゃない。まぁ、平日の昼間とかに行かれたらお手上げなんですけどね。ははーんだ(笑)。