Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ソツギョウ

寺脇康文、『王様のブランチ』の司会卒業で、公認が谷原章介。うん、噂は目にしてた。最近、放送時間に家でゆっくりしてることが少なくて、ちゃんと見てなかったんだよなぁ。いや、最初からあんまり見てないっちゃ見てないのだが(爆)。まぁ、これで心置きなく舞台出演の際は土曜マチネが打てるってもんですよね。と、前向きに捉えてみる。最後の日、泣いちゃうのかなぁ。
どうでもいいけど、スポーツ新聞で谷原章介のこと「ハラショー」って書いてあった。え、そういう呼び名になってるの?? え、割り込みじゃん?(笑) ねぇ。いいんだけど。